mia_830’s blog

日常のことなど綴っていきます🌿

しゃぶ葉で火鍋♪

 

こんばんは♪

 

台風すごいみたいですね

みなさん大丈夫かな?

無事に過ぎ去りますように🍀

 

今日は個人的にショックなニュースを

知ってしまって朝から

泣いてしまいました

 

私に直接は関係ないんですけどね

 

昨日はかなり久しぶりに

しゃぶ葉に行ってきました♪

 

いつもしゃぶ葉に行くと

火鍋にしてます💕💕

 

すごく好みな味で大好きです♪

 

f:id:mia_830:20220918230429j:image

デザートは太るので我慢して

お肉とお野菜たくさん食べました☺️

 

 

美味しかったです♪

 

 

ではまた〜🍀