mia_830’s blog

日常のことなど綴っていきます🌿

お気に入りのメモ帳

こんばんは〜♪

 

今日も相変わらず微熱が、、

37.5度はもう微熱なのか微熱じゃないのか

わかりません😅

 

それでも一応洗い物など少しは

家事したけど身体がだるくてとても眠いです〜

 

コロナではないと思うけど

なんなんだろう??

不思議〜

 

お昼に作った雑炊は余ってしまったので

また明日のお昼ごはんにします🌸

 

テラサで2週間無料のお試しに

入ったのでせっかくだから相棒

を全部見たいけど

体調の悪さと重なって全然

見進められず悲しい😵

 

明日はたくさん見たいな〜!

 

f:id:mia_830:20220914222747j:image

最近買ったお気に入りのメモ帳です♪

一目惚れで買いました〜!!

 

猫ちゃんたちがすごく可愛い😊🌸

 

なんでもメモする癖があるので

ちょうどいいです笑

なくなったらまた買いに行こう😊

 

f:id:mia_830:20220914222850j:imagef:id:mia_830:20220914222854j:image

 

中もすごく可愛いし使いやすいです♪

 

難点は紙が使ってるとぺろっと取れやすいところかな?

それでも可愛いのでオッケー!

 

 

ではまた〜🍀